2010年11月20日

この日があるから~

‘いまここ’にわたしが居る。

この日があるのは~

父と母が今に存在させてくれたから。

そして、

その父と母も、そのお父さん、お母さんが存在させてくれたから・・・

そうして、ずっと,ずっと,ずぅう~っつと。。。繋がって、私を存在させてくれている。

繋がって∞繋がって、地球の中の小さい存在で居られる私に、

「おめでとう」の言葉を届けてくれる人たちが居てくれる。

今までご縁のあった人たち、

これからご縁のある人たち、

全ての人たちが、私に豊かさを分けてくれている。。。

みんな、みんな、ありがとう。。。

わたしを、わたしで居させてくれて。。。

この日があるから~




同じカテゴリー(ココロ)の記事画像
被災地へ…
未来の笑顔に繋げて~祈りを繋げて~
ここに在ること…
おぃしそぉ♪
東京だから、できること☆☆☆みやざき虹かけ隊☆☆☆
マッコウクジラの還る所
同じカテゴリー(ココロ)の記事
 被災地へ… (2011-05-22 03:07)
 未来の笑顔に繋げて~祈りを繋げて~ (2011-03-15 20:36)
 ここに在ること… (2010-12-31 23:55)
 おぃしそぉ♪ (2010-12-02 09:43)
 東京だから、できること☆☆☆みやざき虹かけ隊☆☆☆ (2010-09-09 23:59)
 マッコウクジラの還る所 (2010-07-26 01:06)

Posted by ふぅ太 at 23:59│Comments(2)ココロ
この記事へのコメント
わたしも最近、同じようなことを
考えていました。
誕生日って、両親やご先祖様に
感謝する日でもあるんだね。

遅くなったけど、
誕生日おめでとう♪
Posted by ari at 2010年11月21日 19:27
☆ariちゃん☆

この日があるから、優しいariちゃんに出会えた。

ありがとぅ
Posted by ふぅ太 at 2010年12月15日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この日があるから~
    コメント(2)