2011年03月25日

ココロぽかぽか(*´▽`*)春に出逢いに

夕方も近い雲間から、お日様の光…!

とてもワクワクした♪


このところの、どぉ~んよりお空。

そんなお空は、

節電ちゅ~の小田急線車内を、ドどぉ~んよりな空間をかもしだしてるような…

だから、お日様にワクワク♪

そんなときに、車内から見えた花咲く木。

居住地区だったので、そこまで足を運んでみた。


だって、絶対出逢えると思ったから、

この景色に

ココロぽかぽか(*´▽`*)春に出逢いに



同じカテゴリー(とある 幸せのカケラ)の記事画像
会逢(あ~いあい♪)愛相(あ~いあい♪)
大安☆新月=花嫁日和
まったり、ちわワン*まったり、アクビちゃん*
右手に見えますのわぁ~☆
あくまでも、ぎこちなく春を待つ…?
光の道を歩こう~
同じカテゴリー(とある 幸せのカケラ)の記事
 会逢(あ~いあい♪)愛相(あ~いあい♪) (2012-03-09 00:03)
 大安☆新月=花嫁日和 (2011-11-25 12:47)
 まったり、ちわワン*まったり、アクビちゃん* (2011-06-22 07:34)
 右手に見えますのわぁ~☆ (2011-03-10 08:08)
 あくまでも、ぎこちなく春を待つ…? (2011-03-03 23:58)
 光の道を歩こう~ (2011-01-01 21:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココロぽかぽか(*´▽`*)春に出逢いに
    コメント(0)