2011年06月22日

まったり、ちわワン*まったり、アクビちゃん*


日曜日は、早起き鎌倉へ。

「早めに行くと、珍しい野菜があるよ」と、マイミ~たかsanに市場に連れて行ってもらい、

たかsanおすすめの、茎がお塩味?のソルトリーフと、皮の赤いかぶ?は、中が綺麗なマーブル模様~と、ピーターラビット仕様の甘可愛い人参さんをお買い求め。


そして、ちわワンちゃんに会いに、中野へGO-

でわなく、マイミ~まぁsan宅へとタイマッサージに伺うと、

もれなく、癒し ちわワンちゃんに出会えましたぁ

足裏フェチのワンちゃん、マッサージちゅうも、飼い主sanあしうらナメナメ~。

そして、私もマッサージしてアピール?

目がクリりんっと、なんて可愛い~☆

そんな、ちわワンコと戯れマッサージで、まったり癒やされた私。

お次に、高円寺のマイミ~まひろsanの元へ~

ここで、早起き鎌倉野菜登場。

妊婦sanになった、まひろママへのお土産だったのです☆

もひとつおまけに、彼女が好きなアクビちゃん。

の、五本指ソックス…
まったり、ちわワン*まったり、アクビちゃん*







いや、靴下とゆうものは、妊婦sanに不親切だったのですが、

アクビちゃんだから許してね(。・ω・。)


さて、妊婦疲労ママにお手当に来たわたくし。

心地よぉ~い風に包まれて、

これまた、まぁ~たまったり、お手当させてもらいました。

隣で、パパsanも気持ち良さそうに寝てるし…

そのあとは、こちら名物?

あ~だ×こ~だと、夫婦手料理を作ってくれる2人が楽しみな、わたし…
まったり、ちわワン*まったり、アクビちゃん*









そんなこんなで、イタリアンできました~!

ベランダ菜園から採れた、バジルとシソも使って、

ピザにパスタに温冷サラダ☆
まったり、ちわワン*まったり、アクビちゃん*


とぉ~~~っても、美味しかったですぅ。




食後は、バンドマンなお二人が好きな音楽DVD鑑賞。

サザンオールスターズ×福山雅治×ビギン×ポルノグラフィティ×サンプラザ中野×ぱひゅーむ?×三宅ゆうぢ×小倉智昭×岸谷五朗×寺脇康文などなど?

なんだか、出演者盛り沢山な、アミューズのチャリティーDVDを一緒にまったり鑑賞。


いつの間にか、夜も更け良い時間。


朝も早よからで長い1日だったのでしょうが、

穏やぁ~かに過ごせた、久々にゆっくり、充実日和になりました。


皆さん、楽しい時間を共有してくれて、ありがとうございます。

まひろママ、おっきなお腹でお仕事大変だけど、無理しないでね。

元気で丈夫な赤ちゃん産んでね。


あらっ、ちわワンコのフォトなくて残念…


同じカテゴリー(とある 幸せのカケラ)の記事画像
会逢(あ~いあい♪)愛相(あ~いあい♪)
大安☆新月=花嫁日和
ココロぽかぽか(*´▽`*)春に出逢いに
右手に見えますのわぁ~☆
あくまでも、ぎこちなく春を待つ…?
光の道を歩こう~
同じカテゴリー(とある 幸せのカケラ)の記事
 会逢(あ~いあい♪)愛相(あ~いあい♪) (2012-03-09 00:03)
 大安☆新月=花嫁日和 (2011-11-25 12:47)
 ココロぽかぽか(*´▽`*)春に出逢いに (2011-03-25 01:25)
 右手に見えますのわぁ~☆ (2011-03-10 08:08)
 あくまでも、ぎこちなく春を待つ…? (2011-03-03 23:58)
 光の道を歩こう~ (2011-01-01 21:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったり、ちわワン*まったり、アクビちゃん*
    コメント(0)