2011年03月10日

右手に見えますのわぁ~☆

富士山でございますぅ~
右手に見えますのわぁ~☆

小田急線 江ノ島方面の車内から見える風景です

今日もよい日になりますようにサクラ


同じカテゴリー(とある 幸せのカケラ)の記事画像
会逢(あ~いあい♪)愛相(あ~いあい♪)
大安☆新月=花嫁日和
まったり、ちわワン*まったり、アクビちゃん*
ココロぽかぽか(*´▽`*)春に出逢いに
あくまでも、ぎこちなく春を待つ…?
光の道を歩こう~
同じカテゴリー(とある 幸せのカケラ)の記事
 会逢(あ~いあい♪)愛相(あ~いあい♪) (2012-03-09 00:03)
 大安☆新月=花嫁日和 (2011-11-25 12:47)
 まったり、ちわワン*まったり、アクビちゃん* (2011-06-22 07:34)
 ココロぽかぽか(*´▽`*)春に出逢いに (2011-03-25 01:25)
 あくまでも、ぎこちなく春を待つ…? (2011-03-03 23:58)
 光の道を歩こう~ (2011-01-01 21:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
右手に見えますのわぁ~☆
    コメント(0)