2010年06月26日

月のリズムでデトックス半身浴♪

土曜日の整骨院はわりかし、忙しいのです。

やっぱり今日も、すっとこどっこいな私の為に、
院長先生のおデコにを浮かべてしまってごめんなさい。

今日は満月です

吠えている人に気を付けてください。

満月の日は、お塩などの入浴剤で半身浴がオススメです

なぜなら、満月とお塩の浄化の相乗で、デトックス効果が高いとか。

わたし、なんか体が重いかも〜
わたし、なんか濁ってるかも〜
なんて、ふと思う方は、お試しあれ(わたしかぁ・・・)

なんて、思っても思わなくても、
どっちにしても、リラックス

日頃の自分にお疲れさましてみてくださいなクローバー

お友達のマロン☆chanは、日頃にお塩半身欲を取り入れて、目覚めが良くなったとか!
早起きは、宮崎の神秘的な風景にもであえます
(見て見て!)→そこには、これ以上の贅沢があるだろうか・・・?と思う景色が広がってました

晴れたら月食みれるかも。


星星よい眠りを星星
月のリズムでデトックス半身浴♪

2010/湘南4月の満月



同じカテゴリー(カラダtoココロの慈己セラピー)の記事画像
地震のケアに~ココロにおすすめなアプローチ法~
リセット時間≒タイマッサージ時間
下駄は普段履きですとも
マヤ暦?((13の月の暦)))
古民家デイサービスdeタイマッサージ祭り
同じカテゴリー(カラダtoココロの慈己セラピー)の記事
 地震のケアに~ココロにおすすめなアプローチ法~ (2011-03-23 20:15)
 リセット時間≒タイマッサージ時間 (2010-11-02 13:07)
 下駄は普段履きですとも (2010-08-05 21:54)
 マヤ暦?((13の月の暦))) (2010-07-27 23:59)
 古民家デイサービスdeタイマッサージ祭り (2010-06-28 00:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月のリズムでデトックス半身浴♪
    コメント(0)