2010年06月01日

感動に感動

この間、お友達でYogaインストラクターをしている
ま~chanのレッスンを受けさせてもらう機会がありました。

窓が大きくて開放的なスタジオで、彼女の笑顔と元気でリフレッシュ!
途中、レッスンの中でしてもらった肩のマッサージがとても気持ちよかったです。

スパもある施設だったので、温泉も使わせていただきyogaのとの相乗効果でお肌もしっとり。

ま~chanは、とても謙虚で一生懸命で、そんな彼女を見ていると、私もがんばろっ!
と思わせてくれます。

わたしが、レッスンに呼んでもらったのに、
受けに来てくれたので~と、彼女が おもてなしにランチをご馳走してくれたました。

すこぉし前に、ま~chanが私の おうちまでタイマッサージを受けに来てくれたことがあり、
その時も律儀にお土産を色々持ってきてくれました。

それなのに、あの時のマッサージのお礼に~と、
大変そうに運んでいたキャリアバックの中に、私へのプレゼントを忍ばせてくれていました。

もぉ、なんでそんなにっ!?ってゆうくらいココロづくしをいただきました。

本当にありがとう。

でも、あの時のタイマッサージにあんなに感動してくれたま~chanに私の方が感動を貰ったんだよ!

本当にありがとう。

感動に感動
「Thankyou」の文字クッキーは勿体なくていつ食べよう・・・

ダイナマイトバスクリンは威力が凄そうだから、ほんっとに疲れたぁ~!ってときに使わせて貰います。

可愛いらしい紅茶のティーパックは今日飲ませてもらいました。
香りがとっても良くて、ココロがほ~っと喜びました。

フリースのブランケットは最近寒いくらいの日もまだ続いてるので、とても暖かかったです。

また、よかったらマッサージ受けにきてくださいね。



口蹄疫災害署名運動も協力してくれて ありがとうクローバー






同じカテゴリー(ココロ)の記事画像
被災地へ…
未来の笑顔に繋げて~祈りを繋げて~
ここに在ること…
おぃしそぉ♪
この日があるから~
東京だから、できること☆☆☆みやざき虹かけ隊☆☆☆
同じカテゴリー(ココロ)の記事
 被災地へ… (2011-05-22 03:07)
 未来の笑顔に繋げて~祈りを繋げて~ (2011-03-15 20:36)
 ここに在ること… (2010-12-31 23:55)
 おぃしそぉ♪ (2010-12-02 09:43)
 この日があるから~ (2010-11-20 23:59)
 東京だから、できること☆☆☆みやざき虹かけ隊☆☆☆ (2010-09-09 23:59)

Posted by ふぅ太 at 15:07│Comments(0)ココロ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動に感動
    コメント(0)